S様 羽生市にて残置物回収です

新築のお家を建てるので残置物をまず回収してほしいとのご依頼です。
解体の日にちまで1週間しかなく、仕事が休めずほとんど仕分けも終わっていない為急ぎでの作業になります。

作業当日、ご依頼者様も手伝っていただき2t車4台分満載で作業終了となりました。

後日、残りの仕分けしていなかった部屋もお手伝いさせていただき、無事解体の日にちまでに間に合う事ができました。
写真はないのですが、パンパンにあった不用品が無くなり、とってもスッキリし、作業員もとても感激させていただきました。
大変喜んでいただくことができました。

これから新しいお家という事で、不安もなくなりわくわくした毎日を送ってくださいね!
この度は川口遺品整理・生前整理相談センター(株)N.Iパートナーズにご依頼いただき誠にありがとうございました。