N様 岩槻市にて遺品整理です

長く入院していたお母さまが亡くなってしまってから、ずっと手を付けていなかった3LDKの平屋のお宅です。10年近く、誰も手を付けていなかったとの事でホコリや虫の死骸が結構あります。
ほぼ回収とのご依頼でしたので、3トントラック2台分きっちり詰め込み、半日で終了いたしました。
一つ大きな姿見の鏡を運んでほしいとの事でしたので作業終了後はご依頼者様のご自宅まで鍵と姿見をお持ちさせていただきました。
ご自宅で代金を支払っていただき、無事終了です。

「助かりました」との言葉をいただき、非常にうれしく思います。
また何か御座いましたら、些細な事でも一度ごそうだんいただければと思います。
この度は川口遺品整理・生前整理相談センター(株)N.Iパートナーズにご依頼いただき、誠にありがとうございました。