S様 古河市にて残置物片付けです

すでにお引越し済みの方から前のお家の残置物撤去のご依頼です。
お見積りに伺った際、結構な量がありました。築40年の立派な一軒家です。

作業員3名に2tトラック2台で作業開始です。
ご依頼者様は作業終わり次第、確認にくるとおっしゃっていました。
2tトラックには残置物が満載でピッタリ2台分でした。
作業が終了したことをお伝えし、ご依頼者様に確認していただきました。
「何もなくなるとこんなに広かったんだな」と笑いながらおっしゃっていました。
代金をお支払いいただき、無事完了です。
「またいつか引っ越す事になったら頼むよ」と有難いお言葉をいただきました。

川口遺品整理・生前整理相談センター(株)N.Iパートナーズにご依頼いただき、誠にありがとうございました。また何か困ったことがあった際には、お気軽にご連絡ください(^^)